Day By Day



| スポンサードリンク | - | | - | - |
お引越し
移転することにしました★
今までJUGEMさんにはお世話になりました。

新しいBLOGは こちら

ブックマーク等の変更宜しくお願いします♪
あと、相互リンクさせてもらってる方なのですが、
引き続き相互リンクをしてくださる方がいらっしゃったら、新しい日記にご報告お願いします。
報告された方だけリンクを貼ろうかと思ってますので猫
相互リンク続けなくてもいいか・・と思ってる方がいましたら、外していただいて構いません(笑)

あ、この日記は残しておきます。インポートが出来なかったので汗
・・・またJUGEMに戻ってくる可能性もありますが、その時はまたよろしくです(笑)
| めーこ | - | 22:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
できるだけ
やーっとテストが終わったー!
なんかね、いつもは受験生だから開放感ってのがなかったんだけど、今回すごいあるのよー!!
やっぱ中学最後のテストだったからかしらwあとは入試に向かって一直線だもねー♪
テストはできるだけ頑張った猫 でもダメそう馬

・・・・そんな話は置いといて、嵐ネタいきましょ♪(笑)
勉強しながら見てました、番組ちゃん。

14日:痕跡の着メロGetー♪
15日:ごくせーん!!
16日:@サプリっこw



痕跡の着メロ、2パターンあったのよ。
曲の頭から始まるやつと、サビから始まるやつと。・・・両方DLしましたが?(笑)
今のメールの着信音これですねー♪
メール来るたびドキン(@拓ちゃん)としてしまふラブ


ごくせんは・・・赤西くんと亀ちゃんかっこうぃーじゃないの!
ちなみに私は、どっちかっていうと亀ちゃん派w(ドウデモイイネ
ってかごくせんの挿入歌、ソロなのね!亀ちゃん。・・あれ?亀ちゃんだよね?(不安)すごいじゃないさ!

はー・・潤く〜ん・・・潤くんがいいよーやっぱし・・
熊が出たんだから慎くんも出してください! (切実
あと、赤西くんの役が慎くんとカブってる気がするのですが・・・


っと、@サプリっこw(違
潤くん、最初から最後まで出るとは思わなかったよ。
いろいろ面白かったー♪薬指の話とかね(笑)
そうそ、潤くん最初からかんじゃって。カミカミのボロボロで。(酷
でもそれが可愛いという・・・

・・・・・・・あー・・あんま覚えてないなー(オィ
でも、東山さんにイジってもらえてよかったねハート褒めてもらえてよかったねハート

照れる潤ちのお顔にドッキンコでした



さてさてー、以下私事です。目標を立ててみました!
目標を作らない主義の和也んとは違うのさグッド
ニノの言うことにも納得するんだけどねー。
目標達成したらまた新しい目標を立てればいいじゃないか!という私の考えです(笑)
・・・・っていうか間違えました;目標っていうより計画ですね、こりゃ。(オィ

■入試に向けての過ごし方■ 受験生っぽいっしょ?んふふ

明後日まで とにかく勉強はしない!!(ぇ) 録画したDの嵐見て、いざなう見て、エトセトラ
20〜31日 なんとな〜く勉強をし始める
2月から 私立受験に向けて本格的に勉強!!!(日記は更新できないと思)
2月7日 私立一般入試
2月9日 合格発表

ここまではよしとしましょう。問題は次よ。あたしの第一希望は公立高校の推薦入試!
まだ推薦をもらえるかどうかは決まってないけんど。

◆If推薦をもらえたら・・・
2月9日〜16日 面接に向けてとにかく練習する!覚える!
2月17日 公立推薦入試 落ち着け自分!
2月21日 合格発表
受かってたらイイナ・・・受からなかったら一般入試に向けて頑張るっ

◆If推薦をもらえなかったら・・・
2月9日〜3月9日 頑張れワタシ(笑)とにかく勉強あるのみー!落ちたらヤヴァイぞっと
3月10日 公立一般入試
3月23日 合格発表


っていうか・・こんな計画まで立てるほど入試に慎重な私・・・・・
どうなのよって話さ。(笑)

以下は、あたしのどうでもいい目標です。次こそ目標です(笑)

■高校に入学したら■

.レイな人を目指す! 心も外見も。できるだけね♪

彼氏をつくる! いつまでもフリーじゃ寂しいもんー;彼氏はつくりたひ♪

もう少し積極的になる 割合消極的なのでね。(苦笑)

主にこの3つっ。細かいものを挙げると他にもジャンジャン出るぜ犬
でも、達成できるものは少ないんだろーにー。
はぁぁ....
| めーこ | - | 17:01 | comments(2) | trackbacks(2) |
やばい
放置プレイ!イェイ!(オィ
テスト期間だったのよね。っていうか「だった」じゃなくて、進行形なんだけどね。
今日テストがあって、休日挟んで月曜にまたテストでっす;
嗚呼、失踪したい・・・_| ̄|○



さて、日記書かない間にいろんな番組がやってましたね
とりあえず、10日〜14日の間に見た番組は・・・・



月曜:笑っていいとも!新春祭
火曜:特になし。勉強勉強勉強! (情報ツウ録画し忘れた・・)
水曜:Dの嵐!
木曜:笑っていいとも・優しい時間 (志村動物園見れず)


東京タワーの宣番 見れてないじゃん...
ズームインとか情報ツウとか日テレでしょ?
私めざまし派ですからっ フジですから(汗

っていうか やってなかったんですけど 優しい時間直前SPやらやら
地方は不利だ〜ねー。
名古屋だって3大都市に入ってるのに何故にやらないんだ(怒


いろいろ感想とか書きたかったんだけど、無理メです;
まぁ、いいよね。 あたしなんかじゃ上手く文にまとめられないし(・・・)
とりあえず、優しい時間は良かったです!
何がどういいのかって、それ書くと長くなるんでー・・・
逆にあたしが書くと、せっかくの良い作品を乱してしまうような。(フ


あー、ブログ巡りするの大変だった;放置するものじゃないね、日記ね。
でも、月曜までまた放置するカモです。
とにかく月曜のテストは大変なんさ!
理科・保体・数学・社会・・・・・
苦手なものばっか...
しかも、範囲が一年から今まで習ったやつ全部という・・
あたしを死なせる気ですか?(爆
でも、中学最後のテストなので、それなりに頑張ろうと。思います。
それに、受験にも響くっぽいので


っていうか悩んでることがあるのさ!
公立高校の受験について。推薦入試にしようか、一般入試にしようか。
もう1週間くらい悩んでるよ、素で!

推薦だと、2月21日には合否が分かるのよ。
しかも面接だけでしょー。それで受かるなら勉強しなくていいじゃんか;
でも、面接が凄い手こずるらしい
3分間自己PRとか出来ませんからー
特技とか尊敬する人とかいませんからー
はぁ・・・_| ̄|○

でも一般入試だと、卒業式終わってから受験なんだって。
そんなの嫌じゃーん!
私立志望の人とか、公立推薦の人は合否わかってるのに、一般入試の人だけ安心できないなんて・・


だから、あたし的に推薦入試がいいんだけど・・・面接無理メだもんな(汗
その前に、学校内に推薦委員会っていうのがあって、
この生徒は推薦受けれるか、みたいなのを決められるらしいんだけど。
それに通るかどうかも定かじゃない
つまり、推薦もらえない可能性もあるのだ。(誰

どうしましょ!もうわかんないよー;
一般でもいいんだけど、早く受験を終わらせたいという、この醜いココロ!
とりあえず、もう少し悩んでみます;
| めーこ | - | 18:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
ニックネーム占い
あたし占いって結構好きかもしんない(笑)
やってみました、ニックネーム占い



まぁ、あたしなんぞの結果は後回しにして、担当さんのニックネームを占ってみました♪

二宮和也くんですけども。
最近自分でもよく言う『かずなりん』
占い結果はー・・・

語感・イメージ
⇒冷静、クール、分析的、硬い感じ、几帳面、冷たい、 明るい、大胆、積極的

『かずなりん』はクールなイメージらしいですよ。
っていうか、「冷たい」の後に「明るい」がきてるってどういうこと?
矛盾してないですか、この占いちゃん。

性格診断
⇒物事にこだわらない、おおらかな性格です。


あと、こんな風にも書いてありました。
例えば、「たか」さんなら、「タカ坊」とか「タカボン」のように、「坊」か「ボン」を付けて呼んでもらいましょう。


・・・・・かずなりん坊?(・∀・)

・・これはちょっちねー(笑)
かずなりんはかずなりんですよ。それか、かずなりんちゃん♪
かずなりん坊て・・・(汗


そして、一般的な『にの』でも占ってみましたw
ポピュラーですから。にのさん。にのくん。にのやん。にのty(もういい

語感・イメージ
⇒のびのび、のんき、瞬発、つかみどころがない、 集中力、専門家、まじめ

「かずなりん」とは大きく違うな!
これニノに合ってますか・・?なんとなく合ってるような気もするw

性格診断
⇒落ち着きがあって円満な性格です。
 例えば「ひで」さんなら「ひでタン」のように「タン」をつけて呼んでもらいましょう。


・・・・・にのたん?(・∀・)

んぐっ。何てコメントしたらいいものか・・・
ま、にのたんって呼び方もあるぞ、ということで(笑)



で、最後に己を占ってみました。
伸ばし「ー」はダメらしいので、『めこ』で。(涙

語感・イメージ
⇒可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、 論理的、合理的、割り切りが早い


・・・待て。
「ぶりっこ」て・・・_| ̄|○
「可愛らしさ」とかありませんからぁー!
ってか「柔らかさ」って何なのさ?脂肪?脂肪ならありますとも!(爆

そして、書いてありました、例のもの(笑)
例えば「えな」さんなら「えなリン」のように「リン」を着けて呼んでもらいましょう。


・・え?『りん』をつけろと?(喜)


やったよー!お母さんやったよー!!
晴れてあたしも「結子りん」の仲間入りです♪(違

あたしのHNに『りん』をつけると......
・・・・・めーこりん?

なんか、なんか、・・・なんだかなぁ(@ゲームニッキ
| めーこ | - | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
おったまげ〜しょん
結子りんとか

結子りんとか

結子りんとかぁ

ニッキで書くなーっ・゜・(*ノД`*)・゜・。




いいともで共演する・・・・随分前から知ってるってば。
........You良かったジャン。
嬉しいのね。原さん以来の憧れの人なのね。
月曜その人に会えるのね!
よかったよかったよかったジャン。
ってか結子りんにジェラシー感じたあたしは何?! (爆


にのくん。
いいともで存分にアピっちゃいなよ!!

ニャーニャーミュージックで可愛く歌って結子りんを振り向かせなされ。


ねぇ。テレビの前で温かい目で見てますから。
コソーリ笑ってたって怪しい目で見ませんよ。
あぁ結子りんのこと見てるんだぁーって思って見ますから!んふふ
猫背も是非治してください。
背中ピンピンに伸ばしたニノなんて見たことありませんから。



ってかね、ちょっとグチいいですか、かずなりん。あのね、
結子りんって変換しても『優子林』って出てくるんだぞー!
結子って変換してもこの漢字出ないんだからぁー(涙
もぉー ドウデモイイ・・・・_| ̄|○



あ、あたしまだアイドル誌買ってない・・・
っていうか、珍しく買おうかなぁとも思ってません!!

どうしてかって・・・マイパソが欲しいんです。
決して嵐を嫌いになったわけでもなく、お金がないからという理由でもないんです。
マイルームにPCが欲しいだけなのです・・!
雑誌買うのに何の関連があるのさ?とか思わないで?笑

で、自分のお金で買おうと思いました、この中学生。
全財産 幾らあるのか数えました。
結果・・・・

8万3000円也・・・・・・_| ̄|○

到底パソコンを買えるお金じゃない_| ̄|○
いや、安いものなら買えるけど...
機能の良いものを買うならあと10万は必要!!

ってことで、貯めることにしました。オカネはヒツヨウなのさ....
だから!雑誌買わないわけです。我慢します、当分。


元々、何でいきなりPCを買おうと思ったかというとですね。
自分の中で 何かが プツッと 切れたんです
親と進路のことでケンカして、1人で怒ってキレタんさ。(ニコ
いわゆる、ヤケです。(爆

今まで貯めてきたお金をドドーンと使ってやろうと。
おぉ!ストレス発散にもなるじゃないかと。
そんなこんなでPCを買ってやろうと思ったのですが...お金足りなきゃ意味ないじゃん・・・
でも、買いますグッドオホホーw
| めーこ | - | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
平成17年度登校初日
Jnetの番協で東京タワーの試写会がアップされてました♪
〆切9日ですって!
でもどうせあたしは行けないからー FCも入ってないしー・・・


試写会かー。もうそんな時期なのね。
っていうか私、映画観に行けるかどうかも定かではありません。




まず、時期も時期だしねー。
15日から公開でしょ。こっちは受験生でしょ。無理ジャンって話になってくるんですよ。


そして内容ですね。
果たして女子中学生が友達と見られる映画なのだろうか・・・
そんなところです。
だってまだ潤くんファンとかが周りにいれば話は別だけど・・・・・・いないもんね。(チーン


恐らく、公開終わってからDVD等をレンタルして見ると思われます


ごめんよ潤くん・・・(泣
DVDを買う余裕もないんさ。だって学生なんだもん(言い訳すな



そういえば、Indian Strawberryっていう、Kクリ(着メロサイト)のクリエイターなんだけど。
そこに『痕跡』が14日にアップされるらしい!
やった☆痕跡の着メロがゲットできるなんて♥


あと、そのHPに、『2003年6月〜2004年5月までのDL数ランキング』ってのがあった!

1位  DREAM BOY[滝沢秀明Ver.]
2位  Melting Snow
3位  One[SHOCK劇中歌]
4位  Do you wanna feel like dancing
5位  LA TORMENTA CHAPTER II
6位  Touch Me Now
7位  Joyful
8位  さらば愛しきディアナ(サビ)
9位  HESITATE
10位 夜風
11位 WHERE IS TOMORROW?[SHOCK劇中歌]
12位 Tell Me Why[SHOCK劇中歌]
13位 Jealous Train
14位 KISS[SHOCK劇中歌]
15位 Let’s Go To Tokyo
16位 Change
17位 好きだった
18位 PRESS CONFERENCE[SHOCK劇中歌]
19位 Put on a Happy Face[SHOCK劇中歌](テーマ)
20位 SMILE[SHOCK劇中歌]

太字のが嵐に関連する着メロです(誤差があったらごめんなさい)

すごいよー10位までに5曲もランクインしてる!
さすがさすがw


ちなみにあたしは、過去Kクリで、
リグレス オブ プログレス
Don't cry
Joyful
Touch Me Now
好きだった
をDLしたことがあります。(意外に少ない・・・)


っていうかね、Kクリでは、「リグレス・オブ・プログレス」ってなってるんだけど、
『リグレス・オア・プログレス』ですよね?ね?

だってピカ★ンチの写真集に意味書いてありましたもん。
「退化したか進化したか」みたいな。ニノのページで。
だからオアなんじゃないかと思うんですけどね;
| めーこ | - | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
うだうだ良い!
新年一発目、Dの嵐最高でした☆
今回いつもに増して面白かったと思うよ!ね。


以下 うだうだ。 (凄く長いですよー注意注意)




今回かなりツボだった(笑)


まず、櫻葉潤が書き初めをしてる間の大宮羽子板の時。


にのみが打った!
大野くん打ち返した!・・・・が!
潤くん辺りに羽が飛んでゆく〜(潤くんには当たってない)←致命的


それを見たにのみ犬
「あぶねー」って小声で言ってます!


そして出たぁー!!! 小悪魔にのみの参上です
その羽を拾って・・・・・・・潤くんに投げ当てた!


潤くんがムカっと羽を拾って後ろを振り向くと・・・
「 (大野君を指差して) あ い つ で す よ 」


涼しい顔をして大野くんに罪をかぶせる二宮かずなりん・・・


小悪魔め!




そして、小ネタみたいのを見つけました。

・書き初めをしてる時「名前ってどっちに書くんだっけ?右左」と翔くんに聞く相葉くん
・潤くん、書き初めの「を」の3画目を二重書きしてます!
・「一攫千金」の「攫」が分からなかったのか、スタッフに何やら聞いているニノ
・そして携帯で検索してるっぽい。けど!「攫」は平仮名でした・・・orz


こんくらいかなー。にのみは何なんでしょうね。

俺書き初め何て書こっかなー。んーんー・・おし!一攫千金だな!
あれ?待てよ。一攫千金のカクってどういう字だ?!
あ!ちょっとスタッフさんスタッフさん、カクってどういう字なの?
え?わかんない?マジかよー・・どうすんだよー・・・
あ、ねぇ携帯貸してよ!変換すれば出るよね?あ、出た出た。
何これー?細かすぎて何がどうなってんのか分かんねーよ!画数多いんだよ、だいたいよーおー!
・・・・待てよ?カクって平仮名にしといたほうが笑えるんじゃないの?
平仮名で書ーこう♪フフフー♪


ってこんなやり取りがあったに違いない!(長いよ
注:あくまで妄想です(笑)



マジカルバナナ。何で潤くんはマジカル三つ子なんでしょう・・・


松「マジカル・・何?三つ子?三つ子と言ったら人間」
大「人間といったら生き物」
ニ「生き物といったらブタ
櫻「ブタといったらしゃぶしゃぶ
相「しゃぶしゃぶといったら美味しい」
松「美味しいといったら焼きそば」
大「焼きそばといったら作ってる!


ブタとかしゃぶしゃぶとか作ってるとか・・・どうしたらそう連想できるんだ...

ブタ・・・生き物って他にもたくさん・・・
しゃぶしゃぶ・・・翔くんにとってブタは肉だと!肉と言えばしゃぶしゃぶだと!そういう事ですね
作ってる・・・確かに。(笑)



コン直前のにのリポの映像、あれハウズDVDの二宮カメラを思い出すんだなー・・(今日のつぶやき/笑)
| めーこ | - | 12:36 | comments(2) | trackbacks(1) |
大野くんのピアス
ちょっと前に、大野くんがピアス空けたって書いたんですけど、
あれシールらしいです。

やっぱり役作りのためなんでしょうかね。


っていうか、
シールでもいいから大野くんのピアス姿見てみたい!

・・・・でも舞台上だけらしいから、絶対見れない....


......._| ̄|○






あ、そういえば、優しい時間の携帯サイトが出来てるそうな。
テレビ→フジテレビ→ドラマ→優しい時間 で行けるそうです♪
今度覗いてみよっ。




ドラマジェニック Vol.2
ドラマジェニック Vol.2
↑これに東京タワー特集があるんですってよ!

潤くん載ってるよねー?
しかもらしいじゃない!
読みたーい 読みたーい ラブ
| めーこ | - | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
豪華!
来週発売のTVガイドはにのみ・寺尾さん・長澤さんと、優しい時間が表紙を飾るそうで♪

久しぶりにTV誌買おうかしら?w

いつもアイドル誌しか買わない私ですが・・・
にのみが載ってるっちゃぁ買うしかないですよ。

ちなみに、今発売中のTVガイドには相葉くんが載ってるとかw
・・・・・・立ち読みだな。(ぇ


そ!ゲームニッキ見た!




出不精のにのみが渋谷に?


ちなみにあたしもプチ出不精ですが。

ニノくんかなり怖がってるね、渋谷に。若者の街に。
その気持ち分かるグッド(ぇ
でも「お前ジャンプしてみろよ」・・・・
その気持ちは分からない・・・orz



おっ!
アキバ系ニッキ(酷)にイケメン・岡田くんの名前が!!


お食事にいざなわれたの?
あのイケメン岡田くんに?(強調しすぎ
すごいじゃない!行っておいでよ!
「嘘だぁぁぁぁ!!」なんて言ってないでさぁ!


・・・ニッキのネタが増えるよ?(笑)


ってか、カウコンで「ブギウギキャット」を二人仲良くノリノリで踊ってたんですか?
テレビに映ってましたっけ・・・?
あとでチェケラチェケラしなければ!(は


岡田くんとにのみって仲良かったんだねー。知らなかった。(それでも嵐ファン?
どっかで共演とかしました?
何で仲良いのか分からない・・・過程を教えてください・・(素
| めーこ | - | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
夢物語
今日はメ〜テレで青の炎やるんですってさ。
見ようかなぁ・・・・でもDVDあるしなぁ・・・・たぶん見ないと思われ。(オィ
そういえば昨日、青の炎DVDの特典映像を見たんですよ。
インタビューとか、ニノニナ対談とか。
だから何?って言われると、別に何もないんですけど(ぇ
ただ、大人っぽく見えました、あのわんこが。(笑)


そういえば情報ツウにカウコンの映像が流れたそうで♪
潤くんがカメラに向かって「あけましておめでとうございます(ペコリ)」ですって。
見てないわー・・・
だって11時起きですもん。(ぇ
あ!電話の新春メッセージも聞いてない...
あれってもう終了したんかな?した?・・・よね、たぶん(苦笑)
ウガガガー(壊
| めーこ | - | 16:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ RECENT COMMENTS
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECOMMEND
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE